マイニチ歩コウ

[旅]秩父への旅2日目

二日目。長瀞へ行くことにしました。

バスと電車で長瀞駅へ。
長瀞駅から20分ほど歩いて宝登山のロープウェー乗り場へ。
ここから山頂付近まではバンビ号で登りました。
a0157237_22412288.jpg

ロープウェーを降りて、山頂までひと登り。
アユカがいるので思いのほか、時間がかかる。
山頂からは自力で下ります。
a0157237_22413357.jpg

山道はこんな感じ。アユカもよく歩いてくれました。
途中からは舗装道路になり、最後の方ではおんぶでお昼寝。
a0157237_22421843.jpg

ちょこっとずつハイキングやトレッキングにも慣れていきたいな。

下山してお昼はおそば。その後、ライン下りを楽しみました。
水量が多かったらしく、結構スリリング。アユカは気に入った様子。
a0157237_22423116.jpg

その後、美味しいと噂の阿左美冷蔵・宝登山店へ。
天然氷のかき氷です。見よ、アユカの真剣な眼差し。
ふわふわで美味しかった~。
a0157237_22424565.jpg

十分遊んで再び宿へ。
空きがあるとのことで、15畳+小部屋の部屋にグレードアップしてくれました。
ラッキー。

この日は宿にてお食事を。
利き酒セットもついて、馬刺しやら山菜の天麩羅やら岩魚やら、とっても満足。
a0157237_224347.jpg

自然と遊んだ1日でした。つづく。
[PR]



by hasekei_kei | 2010-05-01 00:00 | odekake

日々のことを思うままにつづります。
by hasekei_kei
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
bangkok
workshop/ours
workshop/WSD
workshop/others
delicious!
pan-kiso
ayuka & yushi
about me
jibun-migaki
odekake
okaimono
beauty
book
ninpu
daily
未分類

最新の記事

hua hin vol.1
at 2015-10-25 17:00
international ..
at 2015-10-13 15:55
new school, ne..
at 2015-08-26 16:30
no title
at 2015-04-17 14:16
chiangmai vol.2
at 2015-04-11 22:00

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧