マイニチ歩コウ

[四季]55steps

先日の上野芸術リーラボに感化され(←単純)、
自宅近くのリリアのHPを観ていたら、来週、劇団四季!
好きなんだけども、そう言えば観ていないと思い、チケット購入。
18時半スタートなので、通常なら難しいのですが、
その日に限って直帰できそうな感じでラッキー。
最近、シンクロニシティ、続いています。

55steps

そして当日。
3階席だったので、少々見づらかったのですが、
面白い角度から鑑賞できたし、
遠目で見ても、その肉体美というか、ダンスの素敵さや、
うわっと包み込まれる音楽との一体感とか、
そういうものを久々に体験して、とっても嬉しかったのです。

思えば四季歴は中学の修学旅行で観た
「クレージーフォーユー」から。
今時、というか当時もだけども、TDL行かないでミュージカルって
どうなのよ、と不満タラタラだったけども、観たら最高だった。
それから、何度か観ている四季のミュージカル。
やっぱり好きだなぁって思った。

途中、お客さんがステージに招待される場面あり、
最後は総立ちで何度も何度もアンコールだったし、
というわけで、近々、四季会員になろうと思います。

四季好きの方、ご一緒しましょう♪
[PR]



by hasekei_kei | 2010-05-21 00:00 | odekake

日々のことを思うままにつづります。
by hasekei_kei
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
bangkok
workshop/ours
workshop/WSD
workshop/others
delicious!
pan-kiso
ayuka & yushi
about me
jibun-migaki
odekake
okaimono
beauty
book
ninpu
daily
未分類

最新の記事

hua hin vol.1
at 2015-10-25 17:00
international ..
at 2015-10-13 15:55
new school, ne..
at 2015-08-26 16:30
no title
at 2015-04-17 14:16
chiangmai vol.2
at 2015-04-11 22:00

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧