マイニチ歩コウ

[ご褒美]ハイアットリージェンシー東京でのクリスマス

いや~、棚ぼたでした。
妹夫婦が予約していたんだけども、急遽、都合が悪くなって譲られたのが、

ハイアットリージェンシー東京で過ごすクリスマスイブ!

しかしっ!
相方インフルエンザ疑惑で、発熱中。
本当は23日と24日の連泊だったのですが、
23日分はキャンセルしてもらい、何とか熱を下げるように指示。
少々、ふらつくようでしたが、24日仕事と通院が終わって、
アユカをピックしてから、3人で新宿へ向かいました。

24日の夜はデパ地下でチキンなどを買って、お部屋で乾杯。
(ノンアルコール)
ゆっくりお風呂につかり、広いベッドで寝て、しあわせ。
しかもお部屋は何と21階!

さらに翌朝の朝食がまた素敵。カフェ
a0157237_2243218.jpg

洋食のみですが、ペストリー系が充実。
オムレツも目の前で作ってくれました。
お水もコンガスがあって、ちょっと嬉しい。
また、テーブルの上にはミニジャム瓶が4種類!
お料理を取ってから席に着くと、さっと出てくるコーヒーとか、
細やかな気配りが嬉しかった朝食で心も大満足。
a0157237_2245044.jpg

ロビーはこんな感じでクリスマス。
素敵な1日を過ごさせていただきました。まるでご褒美!?
妹夫婦にも、感謝したいです。
[PR]



by hasekei_kei | 2010-12-26 00:00 | odekake

日々のことを思うままにつづります。
by hasekei_kei
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
bangkok
workshop/ours
workshop/WSD
workshop/others
delicious!
pan-kiso
ayuka & yushi
about me
jibun-migaki
odekake
okaimono
beauty
book
ninpu
daily
未分類

最新の記事

hua hin vol.1
at 2015-10-25 17:00
international ..
at 2015-10-13 15:55
new school, ne..
at 2015-08-26 16:30
no title
at 2015-04-17 14:16
chiangmai vol.2
at 2015-04-11 22:00

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧