人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチ歩コウ

[保育園]親子遠足へGO!

昨日は保育園の親子遠足でした~。
1週間早かったら、体調不良で行けなかったかもしれない。。。
ちょうど産後1ヶ月も過ぎたので、親子4人で参加することに。

とっても気持ちのよいお出かけ日和。
行先はグリーンセンター
すっごい混んでいてびっくり!

今回は3歳児・4歳児クラスの合同親子遠足。
9時半に集合して、クラスごとの集合写真を撮って、
そのあとは各自でスタンプラリー。
アユカはパパと楽しんでいました。
私はユウシとのんびり。途中、授乳しながら。

わんぱく広場について、しばらく遊んで、お昼ご飯。
お弁当はパパとママの共同制作です。

[保育園]親子遠足へGO!_a0157237_154572.jpg


木陰でおねんねしているユウシは人気者。
「ちっちゃいね~」「かわいいね~」
とお友達やお友達ママに囲まれて。
その間、アユカはパパとお友達親子とすべり台を滑って大満足。

とーっても暑くて、帰った後はシャワーを浴びて、
みんなでお昼寝をしちゃいました。

楽しかった親子遠足!



by hasekei_kei | 2011-05-22 00:00 | ayuka & yushi

日々のことを思うままにつづります。
by hasekei_kei

最新の記事

hua hin vol.1
at 2015-10-25 17:00
international ..
at 2015-10-13 15:55
new school, ne..
at 2015-08-26 16:30
no title
at 2015-04-17 14:16
chiangmai vol.2
at 2015-04-11 22:00

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧