マイニチ歩コウ

[女子力]ファッションレスキュー座談会

行ってきましたファッションレスキューの座談会
場所はいつものスイートルーム代官山
今回は20名近くのママが集まりました~。圧巻。
幹事のイーラさん、ありがとうございました!

今回は大変身した方のご報告会も兼ねていまして。
一番はダントツでふみさんですね。一瞬、ふみさんだと判断できなかった。
スタイリスト黒田さんのブログふみさんのブログをお訪ねください。
a0157237_2144659.jpg

こちらがスタイリストの黒田さんと、今回は巻物王子・森田さんのWキャスト。
ふみさんをはじめ、ファッションレスキューで変ったスタイルをお互いに披露。
私も同行していただき購入した、ジーンズやネックレスをつけて行きました。
なかなか好評で嬉しかった!
a0157237_2144784.jpg

で、それから。不要な小物の交換会が始まりました~。
私も中央の青いポンポンストールとネックレスを放出。
ストールはアダムエロペで買った新品なんだけども、
黒田さんに「似合いません」とはっきり断言されたもの。
でもこちらのストールが似合う方のところにお嫁入りして、
偶然、その方のストールが逆に私のところにお嫁入りして。
ストールは難しいけれども、分かってくると面白い小物だって再認識。
でも難しい!

で、今回の交換会で一番の大変身が最年少参加者の桃ちゃん
こちらも桃ママのブログを見て見て~って感じ。
黒田さんが持参した大人用のニットスカートに、
不要な小物から花のコサージュ、そして桃ママのストールで、
ビーチガールの出来上がり!可愛い~の大絶賛でした。

a0157237_2144769.jpg

最後の方で、黒田さんから「これははせけいさんに似合いそうな帽子」と
かぶらされて、びっくりした帽子。
苦手アイテムの帽子なんだけども、これならいけるかも・・・。
と気に行ってしまい、今度、帽子をお願いしました。

その後のランチもマンチーズデリのケータリングでおなかいっぱい。
楽しいひとときを過ごせました!

で、帰りには代官山のアップリカに寄ってきて、
こちらのベビーカーを買っちゃいました!
スティック コスメクルール
「北欧のママ」を目指して、と言われ、鞄にも靴にも赤が入っていて、
赤いベビーカーがほしくなったのです。
三輪タイプのものにも魅かれましたが、こちらに決めちゃいました。
若干大きいけれども、走行性・安定性もいいし、
ユウシを乗せる部分が路面から離れていて、それがとってもいい。
ちょうど首座りぐらいから・・・ってことで愛用しようと思います。
a0157237_214476.jpg


ファッションレスキュー、また利用させていただく予定。
プチ同行で帽子を買おうかと。
実はこれには伏線を張ってあり、パパを同行させるつもり。笑
黒田さん・森田さんにも「半年以内にパパを連れていく」
と宣言したので、その伏線なのです。もちろんパパにはばればれ。
「こっちがお金出すから行ってみようよ!」と誘っても駄目なパパ。
でもパパにもこの良さを知ってほしいのです。どうなることやら。
[PR]



by hasekei_kei | 2011-07-19 00:00 | jibun-migaki

日々のことを思うままにつづります。
by hasekei_kei
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
bangkok
workshop/ours
workshop/WSD
workshop/others
delicious!
pan-kiso
ayuka & yushi
about me
jibun-migaki
odekake
okaimono
beauty
book
ninpu
daily
未分類

最新の記事

hua hin vol.1
at 2015-10-25 17:00
international ..
at 2015-10-13 15:55
new school, ne..
at 2015-08-26 16:30
no title
at 2015-04-17 14:16
chiangmai vol.2
at 2015-04-11 22:00

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧