マイニチ歩コウ

キャンプ2012GW

キャンプへ行ってきました!
2泊3日で房総のしあわせの丘リゾートへ。
準備もままならぬままの出発でしたが、楽しかった!

8時半に出発して、途中、ランチと買い出しして、
ちょうど13時に到着。近くて便利〜。
1日目は、キャンプを立てて、少し遊んで、
いい感じの夕方にBBQ開始、早めのお風呂に入って就寝。

a0157237_16531053.jpg


2日目は冷蔵発酵したパンをスキレット焼きで朝食に。
捏ねるのはアユが手伝ってくれました。

a0157237_16531245.jpg


勝浦の朝市へ行ってお魚を調達。
ちょっと贅沢してキンメをセレクト。
お昼は定番、カレーを作り、
夜はキンメでアクアパッツア風とそのソースでパスタを。

a0157237_16531344.jpg


相方作です。お見事!どちらも美味。
私はその間、お風呂に入ったり、お昼寝したり。
気持ちよかった〜。

a0157237_16531458.jpg


お天気がよかったので、木陰に座ってぼーっとしたり、
夜も薪をして、まったりしたり、
やっぱりキャンプっていい!を実感。

今年はあと何回か行けるといいな。

a0157237_16532281.jpg


備忘録としては、子供の服(半袖)をもう少し持って行くべきだったかと。
あとはちょこちょことした小物忘れ。
クッキングシート、タワシ、洗濯バサミなど。
リストを作って、テキパキ準備できるようにしたいなと。
寝袋やキッチン周りももう少し買い足し出来ればと。
[PR]



by hasekei_kei | 2012-05-08 16:30 | odekake

日々のことを思うままにつづります。
by hasekei_kei
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
bangkok
workshop/ours
workshop/WSD
workshop/others
delicious!
pan-kiso
ayuka & yushi
about me
jibun-migaki
odekake
okaimono
beauty
book
ninpu
daily
未分類

最新の記事

hua hin vol.1
at 2015-10-25 17:00
international ..
at 2015-10-13 15:55
new school, ne..
at 2015-08-26 16:30
no title
at 2015-04-17 14:16
chiangmai vol.2
at 2015-04-11 22:00

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧