マイニチ歩コウ

サンシャイン水族館へ♪

久しぶりに何も予定がなくて、家族でお出かけすることに。
サンシャイン水族館へ行ってきました!

ちなみにセゾンカード提示で割引が効きます。
大人2名と幼児1名で3500円。(3歳以下無料)

a0157237_18485053.jpg


まずは屋外でアシカショーをちらっと。
アシカが泳ぐ姿が見れて楽しい!

中は結構混んでいましたが…

a0157237_18484013.jpg


久々にダイビングしたくなった南の海の水槽。

a0157237_18484233.jpg


大水槽での餌付けタイム。これは必見!
水槽の中のお姉さんに魚たちが群がる〜。

a0157237_18484324.jpg


マンボウ!大きくてカワイイ。

a0157237_18484455.jpg


クラゲのトンネル。神秘的でした。

心地いい水族館だな、と途中でふと思ったのですが、
ヒーリング的な音楽が流れていたのです。
そうか、目からだけでなく、耳からの心地よさだったんだ、と。
音って大切だ… と場作り目線で見てしまいました。

というわけで、子供にも大人にもオススメな水族館でした。


a0157237_18484514.jpg


ランチは久しぶりにラシーヌへ。
オープン10分前に到着しましたが、列!人気!

a0157237_18484713.jpg


コースだと予約できる見たいで、予約席が結構ありました。
ギリギリ入れてラッキー。
お子様にはジュースやプチパンのサービスありで、これもラッキー。
ただし地下のお店で階段なので要注意。

パンもいくつかテイクアウトして満足!
楽しいお出かけになりました。
[PR]



by hasekei_kei | 2012-08-01 18:30 | odekake

日々のことを思うままにつづります。
by hasekei_kei
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
bangkok
workshop/ours
workshop/WSD
workshop/others
delicious!
pan-kiso
ayuka & yushi
about me
jibun-migaki
odekake
okaimono
beauty
book
ninpu
daily
未分類

最新の記事

hua hin vol.1
at 2015-10-25 17:00
international ..
at 2015-10-13 15:55
new school, ne..
at 2015-08-26 16:30
no title
at 2015-04-17 14:16
chiangmai vol.2
at 2015-04-11 22:00

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧