マイニチ歩コウ

キャンプ2012秋

かれこれ行ってから半月経っていますが、記録を兼ねてup。
思えば夏のキャンプすらupされていない…

今回は兼ねてから行きたかった無印のカンパーニャ嬬恋

a0157237_2326715.jpg


こんなサイトでした。とにかく広い!
金曜日からのスタートなので、その日は数組しかいませんでしたが…

a0157237_2326860.jpg


土曜日、お出かけから帰ってきたら、
全てのサイトが埋まっていました。すごい人気。

ちょうどクマが出たらしく、熊鈴を貸してくれました。
夜はちょっとドキドキ(笑)

でも真夜中、テントを出てみたら、満天の星で。
降ってくるような星空に感動しました。今までで1番の星空かも。

a0157237_2326965.jpg


初日はBBQで、2日目は煮込みハンバーグ。
美味しかった!

a0157237_23261962.jpg


ビールもたんまり飲んで。

実は旦那さん海外出張から帰ってきた直後で、
バタバタするし、喧嘩するし、だったんだけど、
結果、来れてリフレッシュできてよかった。

無印カンパーニャは小学生からワークショップなども盛りだくさんなので、
次はもう少し子供が大きくなったら来たいな。

帰りはお約束のハレルニテラスにて。

a0157237_2326195.jpg


今季のキャンプは3回。
新しく導入したキッチンもなかなかの使い心地で。
また来年、キャンプを楽しみたいな!
[PR]



by hasekei_kei | 2012-10-03 18:00 | odekake

日々のことを思うままにつづります。
by hasekei_kei
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
bangkok
workshop/ours
workshop/WSD
workshop/others
delicious!
pan-kiso
ayuka & yushi
about me
jibun-migaki
odekake
okaimono
beauty
book
ninpu
daily
未分類

最新の記事

hua hin vol.1
at 2015-10-25 17:00
international ..
at 2015-10-13 15:55
new school, ne..
at 2015-08-26 16:30
no title
at 2015-04-17 14:16
chiangmai vol.2
at 2015-04-11 22:00

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧