マイニチ歩コウ

TDSへ!

TDSへお泊まりして行ってきました!

a0157237_921294.jpg


今回はユウの2歳誕生日も兼ねていたので、
前日の夜ご飯はミラコスタのオチェアーノにて。
バースデーケーキが美味しかった!
(しかしコース料理はゆっくりと食べられないね…)

a0157237_92138.jpg


宿泊はミラコスタだったのですが、トスカーナサイドなのに絶景。
誕生日サプライズなのか⁈
朝、静かなエントランスを眺められて大満足。
ユウも「ミッキーでんでん!」とリゾートラインを眺めて大満足。
しかし、始発と共に、人が並ぶ並ぶ… すごいね。

a0157237_921435.jpg


アユは前日、イクスピアリでベルのドレスを買ってご機嫌でシーへ。
後姿が可愛い(笑)

ホテル宿泊者特典で15分前エントリーができるのですが、これが大正解!
開園の9:30にはトイストーリーマニア前に辿り着き、
ファストパスに私が並んで、スタンバイにパパと子供が並んで、スタンバイで20分後に乗車。

a0157237_921563.jpg


1回目乗り終えたら、その時のファストパス発券は夕方になっていました。
子供たち1番気に入ったようです。

トランジットスチーマーラインで移動して、アクアトピアを。
その後、フライングカーペットに乗って(直前に地震があってほんの少し止まる)
トランジットスチーマーラインで移動。

再度、ファストパスにてトイストーリーマニアを。
要領がつかめたので、女子チームと男子チームで点数競争など。

一旦、ホテル戻ってチェックアウトし、
セイリングディ ビュッフェでランチ。
子供2人はお昼寝もここで少し。親も一休み。

ビッグバンドビート、お友達のオススメで行ってみましたが、これオススメ。
ジャズライブにミッキーが出てきて、会場の一体感もあって。
会場の温度が上がってくる様子、とても楽しかったです。

次にタートルトーク、これもライブ感あって楽しかったな、オススメ。

最後に、キャラバンカルーセルとフライングフィッシュコースター。

a0157237_921722.jpg


コースターデビュー、楽しそうでした。

a0157237_921831.jpg


夢の国、また行きたいな。
[PR]



by hasekei_kei | 2013-04-17 07:00 | odekake

日々のことを思うままにつづります。
by hasekei_kei
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
bangkok
workshop/ours
workshop/WSD
workshop/others
delicious!
pan-kiso
ayuka & yushi
about me
jibun-migaki
odekake
okaimono
beauty
book
ninpu
daily
未分類

最新の記事

hua hin vol.1
at 2015-10-25 17:00
international ..
at 2015-10-13 15:55
new school, ne..
at 2015-08-26 16:30
no title
at 2015-04-17 14:16
chiangmai vol.2
at 2015-04-11 22:00

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧