マイニチ歩コウ

wicked

ちょっと前に遡りですが…久しぶりに劇団四季を観てきました。

ウィキッド

a0157237_14541380.jpg


ひろっしゅコーチが企画してくれた 感劇ツアー に参加。

コーチとは、ライオンキング、マンマ・ミーア、美女と野獣 をご一緒したことあり、
その他、個人的にキャッツ、オペラ座の怪人などを観ているのですが、
その中で1番好きかも!と思ってしまいました。

中学の修学旅行で観た四季が初めてで、
その時、すごく感動した印象があって、
上京してからは、年1回ぐらいずつ観ているかな。

今回は、苫田グリンダ・雅原エルファの組み合わせ。
グリンダがとっても可愛かったです。

何がよかったって、ストーリーと音楽。
女性のリピーターが多いとのことでしたが、納得。
私もリピしよう♪

閉ざされる扉もあれば、開かれる扉もある

はせけいちゃんに必要なセリフだよ〜とコーチに有難く何回も言われました。
このタイミングで、コーチやママイキ受講生と観れてよかった!

その他にもママイキに通じるセリフ、シーンがいっぱい。
物事にはいろんな側面があること、2人の魔女の友情とそれぞれの決断。
オズの魔法使いの物語の裏にある素敵なストーリーでした060.gif
[PR]



by hasekei_kei | 2013-09-18 10:00 | odekake

日々のことを思うままにつづります。
by hasekei_kei
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
bangkok
workshop/ours
workshop/WSD
workshop/others
delicious!
pan-kiso
ayuka & yushi
about me
jibun-migaki
odekake
okaimono
beauty
book
ninpu
daily
未分類

最新の記事

hua hin vol.1
at 2015-10-25 17:00
international ..
at 2015-10-13 15:55
new school, ne..
at 2015-08-26 16:30
no title
at 2015-04-17 14:16
chiangmai vol.2
at 2015-04-11 22:00

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧