マイニチ歩コウ

バンコクへの旅 vol.3

バンコクへの旅、OFF編。

a0157237_0372923.jpg

電車もあります。MTBと言われるもの。

a0157237_0373129.jpg

日本食ブームで、特にここ数年は日系企業が入ってきて、
大戸屋、吉牛、梅の花、ミスド、ビアードパパなど
本当にたくさんの見慣れたレストラン、ファストフードを見かけました。
その中でもびっくりしたのが、
故郷の八番ラーメンがあったこと!

a0157237_0373298.jpg

美味しいものたち。テラスでイタリアン。

a0157237_037338.jpg

美味しいものたち、続きます。ホテルのサラダ。

a0157237_0374188.jpg

美味しいものたち、野菜のグリル。

a0157237_0373731.jpg

美味しいものたち、タイカレー4種類。
タイ料理以外も世界各国の料理があります。

たまたま会社の元同期が滞在中で(時期が重なるので心強い!)、
レバノン料理で一緒にディナーをしたり。美味しかったです。

a0157237_0373668.jpg

最終日はマンダリンオリエンタルへ!
オリエンタルスパは素晴らしかったです。
このような船でチャオプラヤ川の対岸へ渡ります。

a0157237_0373454.jpg

スパ後のスイーツとジンジャーティー。

オリエンタルスパは別格ですが、
街中のタイ式マッサージもリーズナブルでよかったです。

a0157237_0373870.jpg

マンダリンと言えば素敵なエントランスとロビー。
こちらは夜。

a0157237_0373992.jpg

朝の雰囲気も素敵。花のいい香り。

a0157237_0374355.jpg

オリエンタル、の名前の由来。
オーサーズウィングのカワイイ外観。
次回はここでアフタヌーンティーすることを誓って!

子供たちはマンダリンでもプールでがっつり泳いでいました。
遠出は出来なかったからね。

さて、リフレッシュ出来たので、
これからいろいろと手続き進めなきゃなぁと思いながら帰国。

バンコク、空気が悪いことを除けば、
とても便利で、子育てもしやすそう060.gif
[PR]



by hasekei_kei | 2013-10-11 18:00 | bangkok

日々のことを思うままにつづります。
by hasekei_kei
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
bangkok
workshop/ours
workshop/WSD
workshop/others
delicious!
pan-kiso
ayuka & yushi
about me
jibun-migaki
odekake
okaimono
beauty
book
ninpu
daily
未分類

最新の記事

hua hin vol.1
at 2015-10-25 17:00
international ..
at 2015-10-13 15:55
new school, ne..
at 2015-08-26 16:30
no title
at 2015-04-17 14:16
chiangmai vol.2
at 2015-04-11 22:00

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧