マイニチ歩コウ

バンコクでの生活、始まりました。

バンコクへ来て10日、あっという間に毎日が過ぎていく感じです。

a0157237_13384278.jpg


まだ旅行のような気分もするんだけども、
少しずつ生活している実感もしつつあり。
とにかくバンコク、いろんなものに溢れています!
レストランもたくさんあるし、スーパーにもたくさん。
だだっ広いショッピングモールもあるし、
ママや子供たちの習い事もたくさんあって、目移りしちゃう。

なので、ほとんど不自由なく過ごしていて。
でも何だかんだ用事を済ませていると、
子供が幼稚園行っている9時〜14時はあっという間!

タイ語や英語を習いに行きたいなぁとか、
お教室に通いたいなぁとかは、やりたいことが募るばかり。
目下、いろいろとリサーチ中。

ただ疲れているなぁという身体のサインも出ているので、
ケアしつつ、少しずつ外にも出ていきたいです。
うーん、取りあえずまだ知り合いがそれほどいないので、
大人との会話に飢えていたりもする。

子供の幼稚園のことはまた改めて書きますが、
もうちょっと慣れるまでには時間が必要かな?
それでも当初は泣きながら行っていた2人が、
もう涙なしでバイバイできるようになったり、
「お友達が10人できた!」なんて言っている
娘の頑張りは凄いなぁと思ったり。

マイペンライ(大丈夫!)な精神で行こう。
[PR]



by hasekei_kei | 2013-11-22 13:00 | bangkok

日々のことを思うままにつづります。
by hasekei_kei
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
bangkok
workshop/ours
workshop/WSD
workshop/others
delicious!
pan-kiso
ayuka & yushi
about me
jibun-migaki
odekake
okaimono
beauty
book
ninpu
daily
未分類

最新の記事

hua hin vol.1
at 2015-10-25 17:00
international ..
at 2015-10-13 15:55
new school, ne..
at 2015-08-26 16:30
no title
at 2015-04-17 14:16
chiangmai vol.2
at 2015-04-11 22:00

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧