マイニチ歩コウ

China Town

日曜日、家族で中華街、ヤワラートへ。
スクンビットからローカルバスに乗り行ってみました。

スクンビットからは25か40番のバスに、とのことで、
25番に乗ったのですが、これがヤワラートへは行かないとのこと!
次のバス停で「降りて、降りて!」との声に一旦降りると、
すぐ次の50番バスが来て、乗ることができました。
(恐らく25番のエアコンなしバスがヤワラートへは行かない模様)
バスは1人12B(40円弱!家族で乗って100円ちょい)30分ほどで到着。

a0157237_1048239.jpg

キンジェー期間のヤワラートはこんな感じ。

雨も降っていたので、カントンハウスにて飲茶を。
(キンジェーメニューではありませんが…)

a0157237_10482431.jpg

その後、サンペーレンを歩き、私はお仕立て用の布をゲット。
子供たちもシールやらレインボールームやらを買って。

帰りはMRTで帰ることにしたので、ファランポン駅を見学。

a0157237_10482588.jpg

イースタンオリエンタルエキスプレスに遭遇!
すっごくテンション上がりました。
レトロな客車でとっても素敵。
シンガポールまでお値段25万円の高級列車だったとわね。

たまにはスクンビットを出るのも必要かも。

帰ったらご飯作る時間もなくて、初めて使ってみたアプリ。
food by phone

a0157237_10482743.jpg


a0157237_10482798.jpg

こんなにいろんな国の料理がデリバリーできちゃう!

a0157237_10482690.jpg

1時間ほどで到着。
今回はBaccoのピザですが、次回は他の料理を試したいなと。
[PR]



by hasekei_kei | 2014-10-02 10:30 | bangkok

日々のことを思うままにつづります。
by hasekei_kei
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
bangkok
workshop/ours
workshop/WSD
workshop/others
delicious!
pan-kiso
ayuka & yushi
about me
jibun-migaki
odekake
okaimono
beauty
book
ninpu
daily
未分類

最新の記事

hua hin vol.1
at 2015-10-25 17:00
international ..
at 2015-10-13 15:55
new school, ne..
at 2015-08-26 16:30
no title
at 2015-04-17 14:16
chiangmai vol.2
at 2015-04-11 22:00

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧