マイニチ歩コウ

chiangmai vol.1

実は初めてのチェンマイ。

2週間の春休み(娘は5週間だけど…)、
キッズキャンプに子供たちを放り込むのもいいけど、
1週間×2人分なら相場1.5万B(6万円)、
なら子供連れてどっか行こうか?と思ったのが始まり。

知り合いが行って、とてもよかったとのことで、
今回泊まったのが ホシハナビレッジ

a0157237_17373718.jpg


こんなプールがある広い敷地にいくつかのコテージがあり。
自然いっぱい、と流れる空気の緩やかさと。

初めてのチェンマイなので、
セラドン焼きとか、雑貨屋さんとか、ナイトサファリとか、
行く前はどこへ寄り道しようと考えたのが、
過ごして行くうちに全部吹っ飛んだ!笑

結局、プール三昧、あとはのんびり、で4日間。

a0157237_17373870.jpg


映画好きな人には分かるかもなのですが、
「プール」の舞台になったそうで、
桜沢エリカ書き下ろしの漫画を読みました。
チェンマイのゲストハウスで働く母を訪ねた娘とその周りの人たち。
すれ違う想いと、次第に開いていく心。
人は人、それぞれである、と言うメッセージ。

映画は酷評もあるようですが、この時間の流れで読んだら、分かるなぁと。

いやぁ、のんびりしました!
[PR]



by hasekei_kei | 2015-04-08 15:30

日々のことを思うままにつづります。
by hasekei_kei
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
bangkok
workshop/ours
workshop/WSD
workshop/others
delicious!
pan-kiso
ayuka & yushi
about me
jibun-migaki
odekake
okaimono
beauty
book
ninpu
daily
未分類

最新の記事

hua hin vol.1
at 2015-10-25 17:00
international ..
at 2015-10-13 15:55
new school, ne..
at 2015-08-26 16:30
no title
at 2015-04-17 14:16
chiangmai vol.2
at 2015-04-11 22:00

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧