人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチ歩コウ

[ランチ]CITA-CITA

福井からこちらに戻ってきた際、東京駅で下りて丸ノ内でお買い物。
その前にランチを食べましたCITA-CITA@丸ビル。
丸ビルはたまにランチを食べますが、こちらは初めて。
ずーっと気になっていたお店。お正月明けはアジアンランチが気分。

意外なことに子供向けサービスも良くて、
子供用のイスとオレンジジュースを出してもらいました。
しかも頼んだナシゴレン、「お子様と取り分けでしたら、スパイス調整します」
とのお言葉も。(でもアユカは大丈夫なので「そのままで」とお願いしましたが(笑))

こういうサービス、子連れには嬉しい!

私が頼んだナシゴレンプレート。
[ランチ]CITA-CITA_a0157237_23312484.jpg

相方が頼んだグリーンカレープレート。
[ランチ]CITA-CITA_a0157237_2330591.jpg

どどーーんと木のプレートに載ってきたのでびっくりしました。
これにスープとドリンク、杏仁プリンがついてきて1600円。満足、満足。
特に生春巻きに「ナンプラーのジュレ」がついてて、目ウロコな感じ。
ちゃんとタイ米を使っていて、それも美味しかったー。
店内も落ち着いた感じで、オススメです!



by hasekei_kei | 2010-01-06 00:00 | delicious!

日々のことを思うままにつづります。
by hasekei_kei

最新の記事

hua hin vol.1
at 2015-10-25 17:00
international ..
at 2015-10-13 15:55
new school, ne..
at 2015-08-26 16:30
no title
at 2015-04-17 14:16
chiangmai vol.2
at 2015-04-11 22:00

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧