人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチ歩コウ

[体験!]石けんハウスクリーニング

大掃除、年末はバタバタしてできませんでした~。

11月ごろに申し込んだ、生活クラブのハウスクリーニングも
「土日だと年内は予約いっぱいです」とのことで、年明け早々に。
と言うわけで、この3連休は予定もあまりなく大掃除!

一昨日はルンバを買い、ルンバを走らせたいがために掃除。
そして昨日はハウスクリーニングの業者さんが来るので掃除。
結構、すっきりしてきました、我が家。

で、生活クラブが提携しているのがこちら。

エコロジーホームサービス

化学薬品を使わず、ハウスクリーニングという、
何とも地球に優しいお掃除業者さんなのです。
頼んだのはエアコン1台+浴室。

まずはエアコン。
終わった後にたまった汚れを見せてくれるのですが、
かなり埃がたまっていたことが分かります。
お掃除後はエアコンの効きがよくなったし、
風の匂いも気にならなくなりました。
お風呂もぴっかぴか。
「ウチのだとこれは落とせません」というのが、
ゴムパッキンに染みついたカビなのですが、
それ以外はとってもきれいになり、お風呂も快適。

以上で所要時間4時間、3万円弱。
これはどう見てもプロに任せる方がよい。

今度はキッチン周りをお願いしたいなと思っています。



by hasekei_kei | 2011-01-10 00:00 | about me

日々のことを思うままにつづります。
by hasekei_kei

最新の記事

hua hin vol.1
at 2015-10-25 17:00
international ..
at 2015-10-13 15:55
new school, ne..
at 2015-08-26 16:30
no title
at 2015-04-17 14:16
chiangmai vol.2
at 2015-04-11 22:00

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧