人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチ歩コウ

[ニンプ]マタニティフォトを撮りに行こう!

お友達のmiyukiちゃんがマタニティフォトを撮っていて、
二人目の時に撮りたいなぁとぼんやり思っていたのですが、
何と妹夫婦が子供を授かり、しかも予定日1ヶ月違い!
と言うことで、これは撮りに行かねば、と予約。
(妹とのことは前ブログでも書きましたが、
この1ヶ月違いでのいろんな意味があるのかなぁなんて。)

妹夫婦 + 私たち夫婦 + アユカ での撮影となりました。
今回は新しく出来たライフスタジオ大宮店で撮ることに。
こちらも1件家で和室もあって、光が差し込むいい感じのスタジオで下。

ちなみにこれまでのライフスタジオでの撮影歴はこんな感じ。
青山店:2008年7月 アユカ1歳の記念に mixi限定公開
成城店:2009年12月 アユカ2歳の記念に(既に2歳半ぐらいでしたが 笑)mixi限定公開
恵比寿店:2010年5月 mixiイベント mixi限定公開
浦安店:2010年7月 アユカ七五三前撮り mixi限定公開
撮った写真は、photo bookにしたり、年賀状に使ったり、
私の名刺に入れたり、活用しています。

今回は大人中心だったので、さくさく進みました。
最初に家族写真。妹家族と合わせて5人だったり、3人だったり、妹夫婦のみだったり。
その後、私たちは着替えて、ニンプのみ、+アユカ、それぞれの夫婦で、だったり。
二人ともおなかが大きくなって、面白かった~。
しかし妹とは5歳離れているので、「20代と30代の違いを思い知ったわ」とは旦那談。

こんな機会はないので、とても嬉しかったです。
撮った写真を2枚だけ公開しますね。
最後のショットでようやくおなかを出したのですが、
こっちの方がまさに「ニンプ」って感じで、よかった~。
[ニンプ]マタニティフォトを撮りに行こう!_a0157237_12502129.jpg




by hasekei_kei | 2011-01-23 00:00 | ninpu

日々のことを思うままにつづります。
by hasekei_kei

最新の記事

hua hin vol.1
at 2015-10-25 17:00
international ..
at 2015-10-13 15:55
new school, ne..
at 2015-08-26 16:30
no title
at 2015-04-17 14:16
chiangmai vol.2
at 2015-04-11 22:00

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧