人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチ歩コウ

[4歳のお祝い]ディズニーシーへ!

アユカの4歳記念にディズニーシーへ行ってきました!
去年はランドだったし、ユウシもいるので、のんびり回れるシーってことで。
パパが木金休みになったので、前泊してインパしました!

泊まったのは、東京ベイ舞浜ホテル
会社の福利厚生やら、貯まっていたポイントやらを駆使したら、
4人で朝食付きで1万円!になりました。木金休みの醍醐味。
[4歳のお祝い]ディズニーシーへ!_a0157237_21391139.jpg

こんな感じで弾んでいます。
[4歳のお祝い]ディズニーシーへ!_a0157237_21391595.jpg

つぶやきましたが、久しぶりのホテ朝。
アユカは前日、楽しみすぎてお昼寝できなかったらしいのですが、
(↑保育園ノートに書いてあった 笑)
私も楽しみすぎて5時に目覚めてしまいました。笑

7/8からサマーオアシス・スプラッシュが始まったり、
子供料金が半額になったりで、思ったよりも人はいました。

インパしてからの記録。

キャラバンカルーセル(2回→後にも2回)
シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
スカットルのスクーター(2回→後にも1回)
エレクトリック・レールウェイ
アリエルのプレイグラウンド
マーメードラグーンシアター
ミッキー&フレンズグリーティングトレイル
アクアトピア(2回→後にも1回)
トランジット・スチームライン

「今年はミニーとタッチする!」と張り切っていたアユカですが、
今回も敢え無く撃沈(笑)。怖かったようです。
一方、ユウシは何が何だか分からず、ミニーにキスされていました。

前回来たのが2歳の時でしたが、
その時と比べて、乗れるアトラクションが増えた~。
パパと1回、交代してママと1回、2回乗れるのが嬉しいようで。

[4歳のお祝い]ディズニーシーへ!_a0157237_21392243.jpg

途中でちょこっと見たサマーオアシス・スプラッシュ。

ちょうど涼しめの日でよかった!
たくさん歩いて、たくさん笑って、楽しかった1日でした。



by hasekei_kei | 2011-07-10 00:00 | odekake

日々のことを思うままにつづります。
by hasekei_kei

最新の記事

hua hin vol.1
at 2015-10-25 17:00
international ..
at 2015-10-13 15:55
new school, ne..
at 2015-08-26 16:30
no title
at 2015-04-17 14:16
chiangmai vol.2
at 2015-04-11 22:00

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧