人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチ歩コウ

2012.3.11

3.11から1年経った。

あの日、まだお腹の中にいたユウシは、
今日ここにいて、得意のハイハイをして私に笑顔を向ける。
あの日、22時まで保育園で待っていてくれたアユカは、
今日も私の隣で「ママ、ぎゅーってしてね」と言って眠りについた。

震えていたアユカはパパに肩車をしてもらい、
お腹にいたユウシと4人でマンションまで急いで帰ったあの日、
もう1年経つのは早い。

2012.3.11_a0157237_9322098.jpg


今日は久しぶりに朝活で上野駅のスタバへ。
7時半から9時半までダイアログ。
バラバラに見えたことがつながっていく感、
これが私がダイアログ好きのひとつの理由。

家に帰って、アユカとユウシを連れて図書館へ。
(旦那さんはインフル疑惑でダウン中…)
お昼を食べに家へ戻る。
朝から活動すると、時間がいつもよりたっぷり感じられる。

2012.3.11_a0157237_9322162.jpg


洗濯やら済ませて、少しお昼寝など。
心地いい。

夕方から父が遊びに来て、一緒に食卓を囲む。
手毬寿司やら、烏賊の薩摩揚げやら、胡瓜の酢の物やら。

何てことのない休日。
だけど、だからこそ、家族や友人の有難さを
しみじみと感謝した1日だった。



by hasekei_kei | 2012-03-11 22:00 | about me

日々のことを思うままにつづります。
by hasekei_kei

最新の記事

hua hin vol.1
at 2015-10-25 17:00
international ..
at 2015-10-13 15:55
new school, ne..
at 2015-08-26 16:30
no title
at 2015-04-17 14:16
chiangmai vol.2
at 2015-04-11 22:00

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧