人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチ歩コウ

1st birthday

ウィルス性胃腸炎で1週間保育園を休むという散々な日々ではありますが・・・
ユウシ、1歳になりました!

バースデーの14日は両家じぃじばぁばを呼んでの会食。
病み上がりの体には一升餅は辛かっただろう・・・。

何はともあれ、1歳おめでとう!!

彼は笑顔が多く、穏やかな子で、優しくて、
でもその中でも強さがあることを感じた1年でした。

写真が少ないユウシくんですが、この1年を写真にて振り返り~。

1st birthday_a0157237_446713.jpg


生まれて間もない頃。助産院で。

1st birthday_a0157237_446893.jpg


この写真は懐かしい。ねぇね、でかっ!

1st birthday_a0157237_4461179.jpg


早速、ねぇねの洗礼を受けたり。

1st birthday_a0157237_4461947.jpg


6月頃。顔がしっかりしてきた。

1st birthday_a0157237_4462415.jpg


齢3ヶ月にしてディズニーデビュー。
ねぇねの誕生日祝いにて。

1st birthday_a0157237_4462826.jpg


赤いベビーカーはユウシ専用。夏は焼けたねぇ。

1st birthday_a0157237_446309.jpg


齢5ヶ月にしてキャンプデビュー。
下は何でもデビューが早いです。

1st birthday_a0157237_4463364.jpg


たいてい、ねぇねにいじられています。

1st birthday_a0157237_4463730.jpg


9月、ライフスタジオにて爆睡の図。

1st birthday_a0157237_4464072.jpg


ねぇねとのベビーカー2人乗り。大泣きです。

1st birthday_a0157237_4464443.jpg


ママのスタバにもよく付き合ってくれました。

1st birthday_a0157237_4464652.jpg


これも懐かしのショット。清里にて。

1st birthday_a0157237_4464818.jpg


お祝いでいただいた帽子。これ似合います。

1st birthday_a0157237_44650100.jpg


離乳食は喜んで食べました。食べること大好き。

1st birthday_a0157237_4465851.jpg


気付くとママの書類一郡をいたずらしたりして。

1st birthday_a0157237_447390.jpg


いただきます、を覚えた10か月ごろ。
最近は拍手と名前を呼ばれると挙手、を覚え、芸として披露します。

1st birthday_a0157237_447553.jpg


気付けばいつの間にか9.5kg超え。

1st birthday_a0157237_44798.jpg


怒ってます。意思がはっきりしてきた。

1st birthday_a0157237_4471488.jpg


びっくりした一コマ。マジックで描いたらしい。

1st birthday_a0157237_4471698.jpg


熱にてダウン中。こんな顔にママはノックダウン。

1st birthday_a0157237_4471857.jpg


つい最近のショット。病み上がりでキレがない(笑)
最近は「ママ」「ないない」などを覚え、
何となぁく会話が成り立ってきたなと。


特に4月からは試練が続いているユウシくん。
早く保育園に慣れて、笑顔でねぇねと通えるといいね。
気付くとねぇねとケラケラ笑って遊んでいて、
姉弟っていい!と改めて思います。

ユウシの1歳にも幸あれ!!!



by hasekei_kei | 2012-04-15 08:00 | ayuka & yushi

日々のことを思うままにつづります。
by hasekei_kei

最新の記事

hua hin vol.1
at 2015-10-25 17:00
international ..
at 2015-10-13 15:55
new school, ne..
at 2015-08-26 16:30
no title
at 2015-04-17 14:16
chiangmai vol.2
at 2015-04-11 22:00

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧