人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチ歩コウ

HMCY 後半

つづきです。

そして3日目も午前中は街中探検。
プラバッグが欲しくて有名なお店まで行きましたが、
ほしい色、形、値段ではなく断念。
国営百貨店でかなり交渉して、11万ドン(約550円)で購入。

ベトナムはこのふっかけが嫌だなぁ…

HMCY 後半_a0157237_1345469.jpg

お目当てのカウベラホテルのアフタヌーンティーがなくなっており、
急遽、ホテル前のベトナムハウスにてフォーを。

フォーは好きだったけど、ブンの方が好きかも?
と気付いた今回の旅。

HMCY 後半_a0157237_1345782.jpg

アオザイなんかもレンタルしてみて。
デポジットは別に必要ですが、約500円。
COCOと言うお店ですが、レンタル用は10着ぐらいかな。

HMCY 後半_a0157237_1345954.jpg

最終日はリバーサイドの新しいホテルへ移動。
ホーチミンの目抜き通りのドンコイ通り突き当たり。

HMCY 後半_a0157237_1345895.jpg

メコン川を眺める良いお部屋でした。
夕方がキレイ!

午後からは屋上にあるプールにて泳いで。

夕方お昼寝の時間にホテルのバーへ行き、
スパークリングワインをいただくのんびり時間も。
(息子はソファでぐっすり…笑)

HMCY 後半_a0157237_135222.jpg


再び街へ繰り出し、最後の晩餐へ。

nha hang ngon

屋台が集まったようなお店ですが、
オシャレに仕上がっています。

HMCY 後半_a0157237_135360.jpg

バインセオを頼もうとしたら間違ってバインベオ。
これも食べたかったものではありますが…
作りはファストフード的なのかな。少し残念。

HMCY 後半_a0157237_135655.jpg

ブン チャー、ブンと春巻きをタレにつけて野菜と一緒に。
味付けが甘いけど、美味しい!

HMCY 後半_a0157237_135850.jpg

再びブン ボー フエ。味は昨日のが上。
息子が「スパイシーがいいの」と唐辛子を投入。
大変なことに(笑)
チェー、食べたかったのにバニラアイスに変更。。。

HMCY 後半_a0157237_13510100.jpg

こんな感じで料理作るところも見れます。

HMCY 後半_a0157237_1351112.jpg

翌朝、ホテルからの朝焼けにウットリ。

HMCY 後半_a0157237_1351477.jpg

空港でも最後のフォーを食す。

HMCY 後半_a0157237_1351515.jpg

ベトナムコーヒー飲んで、ドン使い切り。

思った以上に楽しめた今回の旅でした♪



by hasekei_kei | 2014-08-13 10:00

日々のことを思うままにつづります。
by hasekei_kei

最新の記事

hua hin vol.1
at 2015-10-25 17:00
international ..
at 2015-10-13 15:55
new school, ne..
at 2015-08-26 16:30
no title
at 2015-04-17 14:16
chiangmai vol.2
at 2015-04-11 22:00

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧