人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチ歩コウ

new school, new term

すっかりご無沙汰になってしまったブログを再開させようかと。

8月下旬から新しい学年、新しいタームが始まりました。
娘は先週から、息子は昨日から通常のクラスが開始。

new school, new term_a0157237_16465766.jpg


娘は日本人学校からインターナショナルスクールへの転校なので、どうなることかと心配していたのですが、
「先生の言っていること分かんないんだけどね、でも楽しい!」
と至ってポジティブ。
毎日、all english の環境にへこたれるかと思いきや…
娘の新たな一面を見た感あり。

息子はK2へ進級、先生たちは変わったけど、部屋は変わらず。笑
新たにドラマ(演劇)のクラスが始まるようです。

new school, new term_a0157237_16465824.jpg


さて私は束の間の1人時間を。
9月からは平日タイ語のスクーリングを再開するので、
それまでにやりたいことやタイ語の勉強、思考の整理を。

タイ語の他に、前々からやりたいと思っていた
平日の運動、をスケジュールに組み込むことができちゃいました。
私の new term も楽しみなり。



by hasekei_kei | 2015-08-26 16:30 | bangkok

日々のことを思うままにつづります。
by hasekei_kei

最新の記事

hua hin vol.1
at 2015-10-25 17:00
international ..
at 2015-10-13 15:55
new school, ne..
at 2015-08-26 16:30
no title
at 2015-04-17 14:16
chiangmai vol.2
at 2015-04-11 22:00

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧