人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチ歩コウ

[bread]zopf

先週末の話ですが、ずーっとずーっと行きたいと思っていたパン屋さんへ行けました!
文房具朝食会がそのきっかけを作ってくれたのですが、こちらのパン屋。

zopf
[bread]zopf_a0157237_22523114.jpg

よくチェックしているall aboutパンにも毎年のように上位にランキング。
しかも松戸市にあり、北小金駅からバスで行くという不便な場所にあるのにこの人気。
ソロモン流で放映されてからというものの、長蛇の列が出来るとか。
[bread]zopf_a0157237_22525368.jpg

朝食会の前に、お店に入って、パンを購入しました。
中はこんな感じで、本当にたくさーんのパンが並んでいる。
ハード系、ソフト系、デニッシュ、ベーグル、サンドイッチ、焼き菓子、なんでも。
ここの1番凄いところは、どんな種類でも美味しいこと。
パン屋でオールマイティって結構、少ないような気がする。

本日購入したのは一番人気のカレーパン、クロワッサン、
サワー種のどっしりパン、デニッシュ。
どれも美味しかったのだ~。特にカレーパンは最高!さっくさく。
[bread]zopf_a0157237_22531681.jpg

で、いただいた朝食がコスパ最高!
ジュース、フルーツ、ヨーグルト、スープ、パン、フィリング3種類、
オムレツ、サラダ、プチデザート、食後のコーヒーまでついて、1500円!
お腹いっぱい。これはまたぜひ行きたい!
[bread]zopf_a0157237_22532797.jpg

パン熱が再発した瞬間でした。



by hasekei_kei | 2010-01-23 00:00 | delicious!

日々のことを思うままにつづります。
by hasekei_kei

最新の記事

hua hin vol.1
at 2015-10-25 17:00
international ..
at 2015-10-13 15:55
new school, ne..
at 2015-08-26 16:30
no title
at 2015-04-17 14:16
chiangmai vol.2
at 2015-04-11 22:00

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧